
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

マイケルル

2011.06.02 08:11  未分類

マイケルについて解説。
鈴木って人がしつこく言ってくるんだわあ。

続きを読む

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

マイケル

2011.06.02 07:16  未分類

ノーコンティニューで4面のゾンビエリアまでいった。
最後までは2回ぐらいコンティニューしたかな?
5面の道中とかえぐいし、ノーコンティニュークリアはハードすぎる。
ラスボスは攻撃パターン覚えたら一結構雑魚いボスかもしれない。
足の位置見ながらよけてれば3割ぐらいしか食らわないで倒せた。(ボム1回

ひまだな

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

きせき

2011.05.24 04:10  未分類

零の軌跡の2週目クリア。
半年ぶりぐらいにやった。実績もほとんど解除した。
クリアデータ引き継ぎしてプレイしたんだけど、我ながらゴミデータであった。
3週目はやらないんじゃないかなぁ。

というか、次回作の引き継ぎって空の軌跡パターンだとおそらくレベルだけだよな?
じゃあレベル50データだけ作ればいいじゃんって話である。
まぁ装備丸々移せたとしても、アクセ以外はゴミカスになるだろうしなぁ。
クオーツは当然引き継げないでしょう。
んでたぶん引き継ぎなしでも45レベルぐらいのデータから始まるんだろうな(´・ω・`)
あ、でも支援要請の引き継ぎみたいなのあんのかな。空の軌跡でそんなのあったきがする。

FF零式?のデモ見た。PSPなのが残念っすなぁ。
でも結構面白そうだった。TERAとか碧の軌跡とかぶりそうではある。
買うかどうかは保留っすなぁ。

スパ4AE
これも買うかどうか・・・DLC版が1500円らしいけど、買うならパケで買いたいなー。でも金ないしなー。
でも別にユンヤン使いたいってわけでもないしなw
とにかくPSN直らないと遊べません。
早く直せよ!!スパ4やりたくなってきたじゃないか!
まぁたぶんPP3500ぐらいまでいってぼこられて萎えてやめるのは目に見えてる。
AEだとまこと強いっぽいっすなぁ。

BFP4F 適当にソロプレイ。
結構やってて17レベぐらいになった。なんか課金武器の1日無料レンタルっぽいのがきてて、試しにスナの課金武器もらったら強すぎワロタ。
通常のゴミSV君だと胴撃ちで50ぐらい?M95君だと81ぐらいでます。強すぎワロタ。
頭当てれる人なら関係ないんでしょうけどね!

オマーンとカルカンドは装甲車とか乗り物乗ると楽しい。
オマーンの航空機はひどすぎると思うけどね。
シャルキはアサルト強すぎてやばい。
開幕旗→グレネード→旗で安定で1000Pぐらいもらえる。

まぁアサルトに限らず、外人はどんな職でも活躍するんですけどね。

寝よう。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

完成!

2011.05.14 17:57  未分類

ようやくイラスト完成しました。
ヘッドホンはまだ届きません。
配送済みってなってるんですけどぉ!

いやー結構がんばったわ。
しずくさんに言わせるとそっくりっていってたレベル。


続きを読む

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ぶっ壊れた

2011.05.13 14:54  未分類

こんにちは、暑いですね。
最近は湿気多いし気温高めだしですごく蒸し暑いです。
おまけにメタボなもんだから座っているだけでも汗かきます。
そこで!早朝にランニングかウォーキングでもしようと決めて、寝過ごすという。
走る走る詐欺をしています。

で、ぶっ壊れました。
そう、ヘッドホン先生がぶっ壊れたんです。
前から耳当てのところがはずれかかってまして、本日をもって完全にお亡くなりになられました。
誰か買ってください。

誰か買ってください。

大事な事なので(ry

届くのは早くても2、3日後ぐらいになりそうかな?
それまで片側からしか音聞けません^p^
ステレオとか終わってますから!


イラストについて

しずくさんからちょっと書けよこの野郎って言われてとりあえず下絵はかきました。
あとは色塗りなんですけど、これが超むずいのなんのって。
塗り方とかよくわかんないので、影のうまいつけ方とかひたすらぐぐりまくってがんばってます。
ペイントで塗る場合はラインをひいて塗りつぶしが基本なんですけど、難易度が高そうなので別のツールでがんばってみたいと思います。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

