スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

30日

2010.09.29 14:26  未分類

ついに明日30日に英雄伝説零の軌跡が発売になりますね。
konozamaだといつ届くかわからないので、近所のGEOにでもダッシュしようかと思ってます。

正直な話PCかPS3で出してほしかったけどしょーがないよねー
まあ、PSPだと寝転がりながらやれるしそれはそれでいいんだけど、イヤホンがないからさ('ω`)

スパ4は相変わらず、購入後1カ月はたってるのに全然上達してねっす。
最高PPが2700ぐらいで2000~2500をうろうろしてる感じかなー。
でも目押しある程度上手くなってきたし、苦手キャラ克服さえできればもっと上がりそう。
春とかまじ詰んでるから、ガイルも五分なはずなんだけどやはり苦手意識があるかな。

んで結構多いのがブランカ、めくりローリングとかまじ見えねえから、あんな起き攻めチートだろ。
でも確反を首折りとかでしっかりとってあとはスラに注意してればいけるかな?
電撃ビリビリのせいでセットプレイできないのがつらいけど(´・ω・`)

4gameの零のデモムービー見て予習してきますお。
スポンサーサイト

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://eiudensetu0.blog33.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| URL | 2010.10.12 12:12

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

