スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

すぱぱ4

2010.09.01 02:01  未分類

買って10日~2週間ぐらい? 現在PP2000前後
最近別のゲームをちょっとやりこんでまして、スパ4やらねえとなまっちまうなーとか思って3日ぶりぐらいにプレイしたらいきなり7連敗ぐらいしてワロスww
前は1500ぐらいで伸び悩んでたんですが、めくり攻撃を覚えまして、めくりwwつよwww
とかやってます。 やっとかよって話ですけどね。
裏と表の2択に気分でのクナイ。イブキの起き攻めはハマルとやばいなーって思いました。

詐欺飛びとかはまだ全然わからないすけど、2択が上手くはまればP勝ちなんてのもちらほら出てきたからこわい。
あとグラップもちょいちょいできるようになりました。
ただ、攻撃面では起き攻めの2択が強すぎて、全然投げれてないななんて思ったり。

それでPPが2000前後なんですが、相手がリュウやケンだと相手のPPが低かろうが高い確率で負けます。
昇龍強すぎなんだよハゲ。
逆に、ザンギとかホークあたりだと五分以上で戦えるかなーなんて思ったり。
自分的には意外だったんですけど、対ダルシムの勝率が7割超えてました。
伸びる腕がすごいうっとおしいけどあれにクナイ刺さりますし、セットプレイでハマったらダルシム即KOなんてのもあったり。

ちなみに、対ベガの勝率が10%程度です。 ベガまじでなんとかしてくれー

あと、やっとターゲットコンボでセビ割る事覚えました。今更かよ。
スポンサーサイト

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オヒサ氏ぶりす

久々覗いてみたら、スト4やってるだと・・・
 ザンギで今度やっつけにいくます(ε・ω・)з

ノリオ | URL | 2010.09.02 03:52

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

