
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

TERA

2011.07.02 01:49  未分類

Cβは予想通りメンテオンラインでしたね。
16時~深夜1時までやってたんですがまだ10レベっすね(´・ω・`)
がちぜいは20ぐらいまで行ってるみたいで、普通に狩りやってた子で16~7ぐらいだったみたいっす。

つまり僕はぱんぴーってことだな!

そういえば、TERAを起動したときにすげーカクカクしてて、1秒置きに画面が止まるんでスペック足りないかなーって思ってたんですけど、自分のPCよりスペック低い人がヌルヌルだったり、ちょろちょろと同じ症状の人がいたみたいなので話をしてみた所、どうやらPADとか抜いたりしたら治るみたいですね。
キーボードとマウス以外のよけいなUSBは刺さないほうがいいみたいっすね。

| コメント(1) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011.12.07 21:15

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.10.24 20:40

↑ページトップ

