
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

PSP

2011.06.04 08:35  未分類

そういえばクリアしてなかったと思って久々にファンタシースターポータブルを起動してみた。
買ったのがたしか2年前ぐらい?で全然覚えてない状態でスタート。
ステージが糞長い上に、ストーリーが全然進んでなかったっぽくて自キャラのレベルが70ぐらいなのに敵のレベルが25前後?
被ダメ0でごり押し可能な上にSランク武器を結構持ってたのもあって、最高につまらなかったぜい…

所持してるゲームは大体全クリまでやり込んでるんだけど、これはちょっとやる気にならないなぁ。
後、モンハンポータブルもか(笑)
モンハンはイァンクック捕獲で詰んで投げた気がします。ロード長いしやる気おきね。

最近は配信ブーム?みたいでマリーさんやBellさんも配信してるし、いそもなんかやってたな。
自分もブームに乗っかって、キャプボ買って配信してもいいかなと思うんだけど、面白そうなPS3ゲームなす(´・ω・`)
手持ちも戦場のヴァルキュリアぐらいか…
ステージ内容も忘れてそうだし、久しぶりにニューゲームでやってみるのもよさげか。

RPGやシミュレーションで面白そうなのあったら買うんですけどね。
中古で買おうと思ってたSO4でも探してみようかな。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

