スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

んあー!

2010.12.13 16:56  未分類

エロゲやってて、この声が出てくると投げ出したくなる声優スレを見てたんですが。
んあー!とダイナマイト亜美が出てきたときは声を出して笑ってしまった。
個人的にまきいづみはNo thank youです。



電撃

言ってた通り電撃文庫3冊買いました。
今回は一番左のやつ、彼女の運命ゲーム系ってのをとりあえず読んで見たんですが。
買ってから気がつきましたけど、相原あきらだったんですねえ。
内容的には赤の9番隷従に似てました。
博愛が出てきてだぶったので、すぐに別世界だとは気がつきましたが。
それでも白ネズミが出てきたりしてたので、作者も意識してるんでしょうね。

内容は前作よりマシだったかなーって感じです。
サイコロを振って人の人生を左右する。そういう発想は面白いですね。
最後もがんばってまとめてましたし。


しずくさんからいそがテラリーダー受かったみたいよって聞きました。
おめでとう!と同時に何かぶっこ抜いてきてくれない?
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なにぶっこぬく?

しずく | URL | 2010.12.13 23:07

>>しずく
とりあえずネカフェのプラチナ勲章かな

れすくん | URL | 2010.12.14 05:00

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

