
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

M-1

2010.12.26 12:12  未分類

なんかタイムスリップしたんだが。
何故かノートPCの日時が2006年7月6日になってる。しかも朝4時。
まさか2011年を迎える前に2006年に行ってしまうとは…

さて、本日は最後のM-1グランプリがありますね。
最後ということで?新しい審査員とかもいるみたいなんですけど、いつものM-1の審査員ってなんかヤ●ザっぽいですよね。

4789 カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4797 ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4802 スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4792 銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4816 ナイツ (マセキ芸能社)
4835 笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4818 ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
3036 ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
    敗者復活戦勝者


出場者もなんかぱっとしない面々ですし、見る価値あるのかどうか。
敗者復活が優勝しそうな気がしますよ。


個人的にはジャルジャルが一番嫌いです。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

