
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

TERA

2011.07.02 01:49  未分類

Cβは予想通りメンテオンラインでしたね。
16時~深夜1時までやってたんですがまだ10レベっすね(´・ω・`)
がちぜいは20ぐらいまで行ってるみたいで、普通に狩りやってた子で16~7ぐらいだったみたいっす。

つまり僕はぱんぴーってことだな!

そういえば、TERAを起動したときにすげーカクカクしてて、1秒置きに画面が止まるんでスペック足りないかなーって思ってたんですけど、自分のPCよりスペック低い人がヌルヌルだったり、ちょろちょろと同じ症状の人がいたみたいなので話をしてみた所、どうやらPADとか抜いたりしたら治るみたいですね。
キーボードとマウス以外のよけいなUSBは刺さないほうがいいみたいっすね。

| コメント(1) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

らのべ

2011.06.20 03:07  未分類

暇な時に、詰んでたラノベを転がりながら読んでた。
雨の日のアイリスが結構面白かった。
でもたぶん売れないんだろうなぁ。まぁ、1巻で完結だろうし売れようが売れまいが関係ないんだが(´・ω・`)
アイリスの記憶を再現してるって書いてある通り、アイリス視点で物語が展開されていくわけなんだけど、作中に出てくるロボット達が、人間達より人間らしく、必死に生きようとしているってのは皮肉なんだろうか。

たまにこういうのがあるからやっぱり新作には目を通したほうがいいのかもね。
逆に、この作品に続編が出たとしても俺は買わないんじゃないかな。
こういうのはスッパリ終わらせたほうがいいのだ。
例えボルコフが帰ってくるとしても。


例え新作でもバトル物は買いませんから!たぶん!

| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

PSP

2011.06.04 08:35  未分類

そういえばクリアしてなかったと思って久々にファンタシースターポータブルを起動してみた。
買ったのがたしか2年前ぐらい?で全然覚えてない状態でスタート。
ステージが糞長い上に、ストーリーが全然進んでなかったっぽくて自キャラのレベルが70ぐらいなのに敵のレベルが25前後?
被ダメ0でごり押し可能な上にSランク武器を結構持ってたのもあって、最高につまらなかったぜい…

所持してるゲームは大体全クリまでやり込んでるんだけど、これはちょっとやる気にならないなぁ。
後、モンハンポータブルもか(笑)
モンハンはイァンクック捕獲で詰んで投げた気がします。ロード長いしやる気おきね。

最近は配信ブーム?みたいでマリーさんやBellさんも配信してるし、いそもなんかやってたな。
自分もブームに乗っかって、キャプボ買って配信してもいいかなと思うんだけど、面白そうなPS3ゲームなす(´・ω・`)
手持ちも戦場のヴァルキュリアぐらいか…
ステージ内容も忘れてそうだし、久しぶりにニューゲームでやってみるのもよさげか。

RPGやシミュレーションで面白そうなのあったら買うんですけどね。
中古で買おうと思ってたSO4でも探してみようかな。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ランスクエスト

2011.06.02 21:54  未分類

動作確認版触ってみた。
3Dマップがんばってんなーって感じ。内容少ないのに容量でかかった。
ロッキーとか出てたので、ランス6関連のキャラとかが出てくる感じか。
戦闘画面はちと見にくい気もしたが…
体験版が出るならやってみよう。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

マイケルル

2011.06.02 08:11  未分類

マイケルについて解説。
鈴木って人がしつこく言ってくるんだわあ。

続きを読む

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

